書籍・雑誌

2017年6月26日 (月)

ブランド買取で苦悩している貴方にピッタリの、ブランド買取専用サイト

今日は7時起床。目覚めすっきり。あさご飯は、ジャムパン。いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。
<(_ _)>昼ドラを見た後は、バスで10分のダイエーでお買い物。

今日の献立は...鳥むね肉、マス、キャベツ、もやし、を使って、焼きめし!油でからっと揚げて出来上がり。



ブランド買取 長野県
(^_^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜7時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだった。



今日は、しょうたくんの卒業式。_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ワイシャツがいいかな。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつものYahoo。

安く買えてよかった。本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 赤羽店で「乳輪周り」と「両手の甲」と「トライアングル上」を脱毛してもらいました。
毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みが少なくてとっても通いやすいです。それに選べる4カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。

脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、10分くらい、で問題なく完了。今回の施術は、ほとんど痛みがなくて良かったです。
帰りに、小田急百貨店で、お買い物。



衝動買いで、マフラー、メガネ、を衝動買い。その後は、駅前の木下珈琲店で、ロールケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。帰りに、本屋によって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お刺身、洋菓子、お菓子、を買って、帰ってきました。

次は約2ヶ月後になるので、「あご」と「両足の指」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃう予定です。合宿までに、 Vラインだえは、処理できるといいなぁ。

その他のカテゴリー