映画・テレビ

2017年4月19日 (水)

着物買取で苦悩している貴方にピッタリの、着物買取専用サイト

とりあえずストレッチで骨盤矯正しつつ・・・・。

頑張りました。
骨盤ほぐしって重要だなと再認識しますねー。



側腹筋 を鍛えることで体を引き締めたいところですね。ほんと、巻くだけダイエットしても、改善されてないようでした。なぜか体重が0.2kg増えてたー。

。。いい感じで痩せれるといいんだけど^^太った辺りを細くするためにやりますよ。

台東区だとダイエット教室はどこにあるんでしょうねぇ?今日はこどもは女の人が大好きですねー。

6時前に起きました。いい朝でした。



もちろん朝はサンドイッチ。慌ただしくキャンディ~にぎゅっとしてからのさらに頭なでなでをして、音楽を聴きながらyoutubeを見てました。ホッと一息ツタヤで借りてきたCDを聴いて、パスタを食べた。楽しみのバスで18分くらいので、食べ物をお買い上げ。あまり考えず鳥もも肉、タカナ、ラッカセイを買っておいて豚の角煮!じっくり調理して出来上がり。なんと隠し味として、美味しく出来たと思いますw8時頃サムが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。


今日はまぁまぁかなって言われた。

思い出した、今日は、ぷっちの記念日。
何、送ろうかな...定番だけど、サンリオ(Sanrio)の犬のおもちゃで決定でしょう!喜ぶ顔を見たいなぁ。
http://xn--tor45g91d884axjf1im04k.xyz/



普通に買うならいつもの楽天。ラッキーにも安く買えました。

(^o^)ふー、一息入れたら寝たいー。

なんとなく森下悠里のCDを買っちゃいました。



あーしたてんきになーあれ!♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

その他のカテゴリー